チョコ・チョコ・チョコレート

おっす オラ みいこ。

f:id:mosura8mosura:20170214142016p:plain

マフィンより10年くらい前に、この家にやってきたのよ。
年齢はたぶん11~12歳くらいです。おばあさん? あらやだ、失礼しちゃうじゃない! 腎臓がちょっと悪いくらいでまだまだ元気よ。
ところで今日はバレンタインデーだね。みんなチョコは貰ったかな? それともあげる方かな?ちなみに、うちのおかーさんは、この前新宿の東急ハンズとかで沢山チョコレートを買ってきて、だれかにあげるかと思いきや、全部自分で食べていたけどね。

いや、おとーさんにもあげていたっけ。これを。 

f:id:mosura8mosura:20170218000112j:plain

 これも

f:id:mosura8mosura:20170218000115j:plain

かわいい。ニャシュマロ。食べられない~

f:id:mosura8mosura:20170218000116j:plain

これはニャシュマロについてきたオマケの写真。 変なかお。

 

これはおかーさんが食べたいって言って自分のために買ったチョコ

f:id:mosura8mosura:20170218000118j:plain

f:id:mosura8mosura:20170218000119j:plain

この下の奴は2人で分けるんだって。みいこも欲しいな。

f:id:mosura8mosura:20170218000113j:plain

f:id:mosura8mosura:20170218000114j:plain

f:id:mosura8mosura:20170218000117j:plain

 

 

 

あれ? お前なに食べたの? 

f:id:mosura8mosura:20170214143413j:plain