マフィンちゃん

「猫とピンボケ」なんてタイトルの割に、猫が出て来ないと思っている方へ。
今日はマフィンちゃんの登場ですよ。(6/27 一部書き直しました)

 

以前も書いたのですが、病気のせいで「みいこ」の食欲がありません。病院から食欲の出る薬を貰ったり、みいこの好きな缶詰でご飯を作ったりしたのですが、やっぱり食べてくれません。

そうこうしているうちに、マフィンが「美味そうな匂いがする」とやって来ました。

f:id:mosura8mosura:20170627012623j:plain

 

ねえ。それ誰にあげるの?

f:id:mosura8mosura:20170627013220j:plain

 

私にも ちょうだいよ~

f:id:mosura8mosura:20170627013324j:plain

 

(妻)しょうがないな。ほれ ちょっとだけだよ。

f:id:mosura8mosura:20170627013550j:plain

 

ぺろッ。

f:id:mosura8mosura:20170627013850j:plain

 

ウマ~イ もっとくれ。

f:id:mosura8mosura:20170627014538j:plain

 

みいこの代わりに、全部あたしが食べてあげるね。

f:id:mosura8mosura:20170627014807j:plain