ミーコが死んでしまった。

お久しぶりです。

 

引っ越しが終わったらブログを再開しようと思っていたのですが、ミーコの具合が良くなくて、なかなか再開出来ませんでした。

彼女は腎蔵を悪くしてから、毎年7月~8月の具合が悪くなるのですが、今年は特に体調が悪そうでした。7月になってからは食欲がなく下痢を繰り返し、、、原因がよく分からないまま8月になり、検査をした時には大きなガンがお腹の中にできていました。

その後、抗がん剤の投与でガンは治ったように思えたのですが、めっきり体力が落ちて寝たきり状態になってしまいました。なんとか元気になってほしくて輸血・点滴を繰り返したのですが、もう自力で立ち上がることはできず、8月23日のお昼に息を引き取ってしまいました。

 

ミーコは子供のいない私たち夫婦にとって、子供みたいな、話題の中心といっても良い存在でした。今でも、そこに居ないはずなのにミーコの名前を呼んでしまうことがあります。 ペットロスというのは、きっとこういう気持ちのことをいうのだと思います。

 

ま、いつまでもグズグズしてもいられません。今日、市内の動物霊園に納骨をしてきました。チュー太郎(ネズミのおもちゃ)を追いかけて走り回るのが好きだったミーコ。
もし天国があるのなら、そこでチュー太郎を追いかけて思いっきり走り回っていることでしょう。

 

f:id:mosura8mosura:20170214142016p:plain

f:id:mosura8mosura:20170910204457j:plain

f:id:mosura8mosura:20170910204346j:plain

f:id:mosura8mosura:20170704043049j:plain

f:id:mosura8mosura:20170910204316j:plain

f:id:mosura8mosura:20170910204710j:plain

f:id:mosura8mosura:20170910204745j:plain

f:id:mosura8mosura:20170910200137j:plain