お久しぶりです。

お久しぶりです。

ブログを更新していない間、いろんな出来事がありましたが、皆様 いかがお過ごしだったでしょうか。

私はといえば、試験はなんとか合格したものの、その後は燃え尽きたというか、やる気が出ないというか。なんとなくダラダラと過ごしてきてしまった という感じです。
きっと暑いからです。夏が悪いんです。

さて、再開にあたり書いておきたいことがあります。前回の記事で「次回は愛媛旅行記です」と書いたのですが、更新をさぼっている間に、愛媛には豪雨による大きな被害が出てしまいました。あれから時間は過ぎているものの、今「愛媛のここに行って楽しかった」という記事をあげても良いものかどうか。被害にあった方のことを考えると不謹慎なのかな。と迷っています。

なので、自分のなかで整理がつくまでは愛媛の記事は棚上げして、ほかのことで更新していきたいと思っていますので、よろしくおねがいします。