猫の爪痕

 キャットタワーが酷いことになっている。と妻が言うので見に行くと、柱がボロボロになっていました。

f:id:mosura8mosura:20190825082329j:plain

新品のころはこんな感じ。どんだけの勢いで爪を研いだんだか。

f:id:mosura8mosura:20190825082302j:plain

放っておくと柱が無くなりそうなので、修理することにしました。

f:id:mosura8mosura:20190825082405j:plain

サンドペーパーで磨いてガムテープで柱を補強して、、、

f:id:mosura8mosura:20190825082435j:plain

f:id:mosura8mosura:20190825082501j:plain

ねぇねぇ、何やってんの? ワクワク。

f:id:mosura8mosura:20190825082626j:plain

ちょっと太さは違うけど、新しい麻縄をまいて、、、 完成っと。

f:id:mosura8mosura:20190825082555j:plain

 

でも、せっかく修理したのに、ここで爪を研がないんだよね。

っていうか、キャットタワーそのものに寄り付かないんだけど、どーして?

 

すいません。この前の記事が「台風の爪痕」だったので、何となく「猫の爪痕」というタイトルで記事を作ってしまいました。ノリで書いて反省してます。

 

ごめん。

f:id:mosura8mosura:20190825103408j:plain