ナナちゃんです。

先日はマフィンのことを記事にしたのですが、我が家にはもう一匹ネコがいます。
一緒に飼っていた、みいこが死んでしまってマフィンは一人で寂しかろう。と新聞の「猫あげます」欄を頼りに譲っていただいた猫。生まれた月(7月)からナナと名づけました。

 

我が家にやってきたときは、こんな様子でした。
一目見た感想は、ブサカワちゃん。
f:id:mosura8mosura:20180218215952j:plain

 

 

約半年たって目がクリっとした美人さんになってきました。

f:id:mosura8mosura:20180218221013j:plain

 

先月末には避妊手術を受けました。

f:id:mosura8mosura:20180218215752j:plain

 

お気に入りはリボンやマフィンの尻尾。ひらひらフワフワしたものが大好きです。

 

f:id:mosura8mosura:20180218221721j:plain

 

よーく狙って・・・

 

f:id:mosura8mosura:20180218221912j:plain

 

えい!

 

f:id:mosura8mosura:20180218221958j:plain

 

ええい!

 

f:id:mosura8mosura:20180218222052j:plain

この後、2匹で家じゅうを駆け回って大騒ぎになるのですが、カメラが追い付かないので写真はなしで。マフィンは「ケッ ケッ!」とかいって威嚇しているけど大丈夫?

 

あまりの大騒ぎに心配になります。
トムとジェリーじゃないけれど、仲良く喧嘩してください。お願いします。

f:id:mosura8mosura:20180218221030j:plain