ネコとぴんぼけ

 

目覚めると、猫がひとの言葉で話しかけてきた。

f:id:mosura8mosura:20190609075206j:plain

ねぇ、ぴんぼけ。
『あなたのブログ「猫とピンボケ」ってタイトルのくせに、猫の成分が足りないと思わない?』

『こんな感じの、マフィンちゃんのキュートでプリティな写真をたくさんUPすれば人気ブログになると思うの。』

f:id:mosura8mosura:20190609075242j:plain

 

f:id:mosura8mosura:20190609075222j:plain  

 

『どうかしら?』

 

オレは、何が起きているのかよく分からないままカメラを持ちに行くと、、、

 

不機嫌そうな ななちゃんがいた。 

f:id:mosura8mosura:20190609075259j:plain

・・・・・

 

おもちゃを振ってみた。

f:id:mosura8mosura:20190609091225j:plain

・・・・・

 

しつこく振ってみた

f:id:mosura8mosura:20190609091407j:plain

『やめろ』

 

それでも振ってみた

f:id:mosura8mosura:20190609091518j:plain

『そういう気分じゃない』

 

あきらめずにちょっかいを出してみた。

f:id:mosura8mosura:20190609091447j:plain

『もう~ しつこいって』

 

 

f:id:mosura8mosura:20190609091329j:plain

『ん! やんのか、こら』

 

 

f:id:mosura8mosura:20190609091634j:plain

『あんまりしつこいと、こうだぞ!  ガブッ!だぞ。』

 

『ねぇ~ 写真機はまだぁ~? アタシ待ちくたびれちゃった』

f:id:mosura8mosura:20190609091715j:plain

 

最近、猫の記事を書いていないなぁ と思って書き始めたのですが、私ですらこの記事で何を言いたいのか分からなくなってしまいました。とりあえず今回の記事はここらへんで終わり です。とにかく「ネコはかわいい」「かわいいは正義」ということで。 ちゃお