ナナちゃんが2歳になりました。

ナナちゃんの誕生日はたぶん8月7日。


”たぶん”というのは、譲ってくれた家の爺さんにも8月生まれとしか分からないからです。「気が付いたら母猫にくっついていたんだよね。はは。」と言っていました。

そこで妻が子猫に「いつ生まれたの?」と尋ねてみると「なぁ~なぁ」と答えたので「生まれたのは七日ね、ナナちゃんだね」と、何となく誕生日と名前が決まったのでした。

小さい時は可愛かったなぁ。目が真ん丸でクリンクリンしていてさ。
f:id:mosura8mosura:20190814182810j:plain

 

それが今では、、、、
f:id:mosura8mosura:20190814182115j:plain

注) あくび をしているところです。

 

遅くなりましたが「お誕生祝い」ということで、チュールをあげてみました。

f:id:mosura8mosura:20190814182024j:plain

何となく嬉しそう。

f:id:mosura8mosura:20190814195808j:plain

マフィンはゴキゲン斜め? ひっくり返ってご飯食べません。

f:id:mosura8mosura:20190814202749j:plain

 マフィン、機嫌直してよ。缶詰ごはんで一緒にお祝いしようよ。

f:id:mosura8mosura:20190814202726j:plain

なぜかビニール袋やチョコとかの包み紙を食べてしまうナナちゃん。
誤飲や誤食が原因で寿命を縮めないか、心配です。変なもの食べる癖なおして長生きしてください。

f:id:mosura8mosura:20190609075259j:plain