自己紹介(追記あり)

あなた誰? 

 

あたし? 


あたしは「まふぃん」ラガマフィンの女の子よ。もうじきお誕生日がきて2歳になります。
好きなテレビ番組は岩合光昭の「世界ネコ歩き」です。タイプのネコがでてくると「どこにいるのかなぁ」ってテレビの裏側とか探すんだけど、どこにもいないの。
あとねプリキュアにでてくるあれ、妖精? 小さくて丸っこいハムスターみたいな奴、あれも好き~
嫌いなことはブラッシングです。大っ嫌い。

でね、あたしの飼い主の「おとーさん」は埼玉に住んでいるの。単身赴任なんだって。
仕事はね、何をしているのか分かんない。
そのおとーさんが、お前の喋ることは面白そうだからブログにしてやる っていうんだけど、、、何を喋ればいいのかしら。考えているうちに眠くなっちゃったからもう寝るね。 じゃあね~

f:id:mosura8mosura:20160508204220j:plain

2月25日 追記

やっぱり50歳のオッサンが、2歳の猫の気持ちで文章を書くには無理があることにようやく気が付きました。~~だにゃ なんて気持ち悪い。
なので、今後は普通の雑記系ブログとして記事を更新していくことにしましたので宜しくお願いします。