長野県飯田市に単身赴任することになりました

おととい辞令がでました。 

 

7月20日までに着任しろとのご命令なので、住むところを決めて、荷造りして、引っ越しして、旧所属で引継ぎして、新所属で引継ぎ受けて、電気やガスの手続きをして、お世話になった方々へご連絡して、猫吸って、カミさんとケンカして・・・

 

 

             

 

もう、てんやわんやです。

 

追記

最初は「飯田市に単身赴任することになりました」という記事のタイトルだったのですが、飯田市ってどこ?という方も多いと思いますので「長野県」の文字を追加しました。それでもわかんない人はわからないでしょうが。

ちなみに、飯田市は人口1万人あたりの焼き肉屋数が全国1位の市町村のはずです。