うちのマフィンはテレビ好き。

お久し振りぶりぶりブリトニー

たくさん記事にしたいことはあるのに、家に帰って晩御飯食べると風呂にも入らず寝落ちしてしまうピンボケです。皆さんいかがお過ごしですか。先週の「史上最強の寒波」とやらで体調を崩してはいないでしょうか。

オイラは1月中旬から40人前後の新人職員の教育を担当していて、てんてこ舞いAND自分の未熟さを再確認している最中でしゅ。

さてそんなオイラの久し振りの記事はコイツの近況です。

 

コイツ↓

f:id:mosura8mosura:20190216173418j:plain

最近テレビを「かぶりつき」で見ていることが多くなりました。あまりに距離が近いので「目を悪くするよ」と言ってどかすのですが、すぐにテレビの真正面に舞い戻って「かぶりつき」再開。一体何に引き付けられているのか不思議です。暖かいからかな?

で、その様子を撮った写真にセリフを付けてみると面白いかな?と思って記事にしてみました。つまらなかったら、ごめんなさい。

 

 何を掘っているんですか? お手伝いしますよ~。

f:id:mosura8mosura:20190216165857j:plain

 

やったー。 でかいレンコンが掘れましたね。

f:id:mosura8mosura:20190216165919j:plain

 

さて、誰に対しての言葉でしょうか?

f:id:mosura8mosura:20190216165150j:plain

 

・・・・ わかりません。

f:id:mosura8mosura:20190106112708j:plain

 

ああん?

f:id:mosura8mosura:20181231115723j:plain

 

う~ん。難しい問題ですニャ。
アタシは時事問題にも精通しているのです。こう見えて実は凄いネコちゃんですよ。

f:id:mosura8mosura:20190216165111j:plain

将棋はプロ並みの腕前だし。 どれどれ、丸山9段優勢ですにゃ。

f:id:mosura8mosura:20190216165211j:plain

 

そんなスーパーキャットでも睡眠は必要です。

f:id:mosura8mosura:20190216165231j:plain

 

わっ。ビックリした。ナニコレ!とか言うにゃよ。

f:id:mosura8mosura:20190216165248j:plain

 

池江しゃん 白血病 頑張って治してね

f:id:mosura8mosura:20190216165307j:plain

 

おわり。では、また~