お知らせ

どーも、ピンボケです。お久し振り。

 

さて、お昼ごろに車を走らせていたら、国道わきの電光掲示板に「現在の気温1℃」と表示されていました。季節は確実に秋、いや冬に向かって進んでいますね。

 

f:id:mosura8mosura:20201016150350j:plain

 

さてさて、ここで皆さんにお知らせがあります。 

このたび私の妻がブログを始めました。ブログのタイトルはズバリ!

 

「ピンボケの妻」    f:id:mosura8mosura:20200101000353j:plain 

 

 

じゃなかった えっと 終末はどこへむかう? 

でもなくて、ああ、そうだ 「週末どこ行こう。」だった。

 

ということで、改めて紹介します。妻のブログは これ ↓

 

machi-nana.hatenablog.com

 

駝鳥が素敵ですね。  

記事の内容は、夫婦で出かけた先のモノ・コトを中心とするようです。

猫とピンボケの 「おでかけ」のカテゴリーが 別ブログになったと思ってもらえば良いかと思います。

 

ちなみに最近の記事はコチラです。

 

machi-nana.hatenablog.com

 

10/17 追記

machi-nana.hatenablog.com

 

 

 

一生懸命記事を書いているのですが、読者数が伸びなくて「きのう来てくれたのは3人だよ」と落ち込んでいるので、よろしければ覗いてあげてください。

 

よろしくお願いします。では~