写真を上手に撮りたいな

お久し振りぶり ブリトニー 

いつもこんな「お久し振り」って感じの書き出しで すいません。ピンボケです。
お元気でしたか? 

 

さて、今年学んでみたいことは? と聞かれれば、タイトルにも書いたんですが「写真を学んでみたいです」と答えます。

何故かって? 
いや~なんか憧れるんですよね。絵の上手い人に。

でも自分は絵心がないので、せめて写真を上手にとって思い出を残せれば良いな、と思っているのですが、これがなかなか上手くいかない。

 

 

先日、とある老舗のレストランで食事をしたんですよ。

滅多に入れないお店なので頑張って写真をとって、写真越しにその美味しさを伝えようとしたのですがねぇ。家に帰って写真を見返してみると、いまいちというか うーん。

f:id:mosura8mosura:20210328145526j:plain

 

f:id:mosura8mosura:20210328145545j:plain

 

f:id:mosura8mosura:20210328145616j:plain

 

f:id:mosura8mosura:20210328145648j:plain

 

f:id:mosura8mosura:20210328145704j:plain

 

f:id:mosura8mosura:20210328145720j:plain

 

f:id:mosura8mosura:20210328145731j:plain

 

f:id:mosura8mosura:20210328145748j:plain

 

う~ん なんか思っているのと違うんだよな。 たくさん撮って試行錯誤するしかないのかな。

 

f:id:mosura8mosura:20210328145825j:plain

 

ま、そーいうときは寝ちゃうのが一番じゃない? 

今日はここまで ちゃお! って言っちゃいなよ。 (ナナ)  

 

んじゃ、ま、そういうことで。 きょうはここまで、ちゃお!

 

#今年、学びたいこと

#今年、学びたいこと
by Udemy