生きてますよ。

f:id:mosura8mosura:20200828105228j:plain

ども。みんなのアイドル、マフィンちゃんですよ。
お久しぶりぃ~ 

みんな元気~? おかわりない? 洪水とか大丈夫だった?
うちのポンボケはねぇ、5月の連休明けに「ひしょなんとか」になっちゃったの。避暑じゃないわよ、秘書。でも奴を秘書なんとかにして大丈夫かしら、あの会社。

 

あとね、ナナが3歳になったの。最近のナナはこんな感じ。

f:id:mosura8mosura:20200828110814j:plain

いつも何かにびっくりしているの。変なネコ。

f:id:mosura8mosura:20200828111237j:plain

 ちなみに、生まれたときからビックリ顔ですよ。

f:id:mosura8mosura:20200828111338j:plain

 あとさ、またコロナが流行りだしたじゃない。ネコも罹るらしいから気をつけないとね。みなさんも感染対策をしっかりしてくださいね。

 あ~ぁ。

チンボケに頼まれてブログを更新したけど、慣れないことをしたので疲れちゃったわ。

 

f:id:mosura8mosura:20200828112032j:plain

 

じゃぁね~ 

f:id:mosura8mosura:20200828112415j:plain

 おまけ 夏の松本城 ガラガラやがな。

f:id:mosura8mosura:20200828112636j:plain

f:id:mosura8mosura:20200828112657j:plain